--

--

コメント



04

22

コメント

LIVE!!!!!!

KAT-TUNのライヴに行ってきました!
今回のライヴは20日と21日の二日連続の公演を見れたのでわたしは幸せです。


2日目はフォロワーさんと一緒に行ったのですが
席が!すごい!近かった…!!
近くに亀梨が来てくれたのはすごい嬉しかったです。


ただ、やっぱ亀梨よりもうえぴょん(上田)と聖が好きすぎて///
今回の後期のソロは「DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~」で
MAKE ME WETシリーズでそわそわしながら聞いていましたが
ライヴ若干不安でした(笑


MYA ~ OW のあたりとかどういう風に表現されるんだろうなと思いながら。
ライヴではすごくかっこよく表現されていて、うわああああああああって興奮状態。
なんだろう、警官?軍服みたいな、軍人さんみたいな。
そんな衣装でした


ちょっとこれですごい妄想ができるんで私すごい。


うえぴょんはアルバムにはいいているのとは違う曲のソロで
ランナウェイをイメージして作った曲みたいでした。
かっこいいの!!すごいかっこいいんだけど!!!
途中でニコって笑ってくれたりするところがお茶目でかわいくて仕方なかった…!!



今まではうえぴょんクラスタだったけど改めて聖のかっこよさに惚れたので
少し移行しそうで怖いです。

JOKERになら抱かれてもいい///////////

04

19

コメント

再度

一度記事全部消しました
一からやり直したいなと思ったので



絵を描き続けると同時にコスプレイヤーとしても活動していこうと思います。
なので苦手な方はお引き取りを。



今までにトラックバック、コメント、拍手有難うございました!
頂いたコメントはすべて大切な思い出にさせて頂きます!

カウンター

プロフィール

夜星レイ

Author:夜星レイ
無双&BSRが好きです。
ちょっと腐ってたりするので注意。

陸遜司馬懿お市贔屓気味です。
最近は無双に偏り気味…。

ブロ友などおきがるにどうぞ~~!!!!!

最新コメント

月別アーカイブ

ぴくしぶ

ついった

アーカイブ

コスプレ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

